ノマドワーカーREIKAのブログ

ノマドワーカーが日々の色々なことを綴っています。

想像したのと違う時の絶望感たるや…〈タイの飲み物編〉

今週のお題「遠くへ行きたい」

※2020年5月29日更新。2019年3月の記事です。

 

サワディカー!

こう見えて弟がいます。REIKAです。(知らんがな)

 

さて、約1ヶ月滞在したタイとも今日でおさらばです。欲を言えばもっと滞在したかったのですが、1ヶ月以上滞在するためにはVISAがいるので帰ることにしました。

 

ところで!!!

この飲み物をご存知ですか!?

f:id:Reichan25:20190303222204j:image

ビールに見えますが、ただのビールではございませんよ〜!

ほれっ!!!

f:id:Reichan25:20190303222246j:image

お分かりいただけたであろうか…

その名も『THAI SATO BEER』。お察しの早い方はお気づきかと思いますが、その名の通り『砂糖』が入っています。いやいや、これ、ビールなんですけど。

ちなみに、味はというと、

控えめに言っても不味いです。

だって、ビールに砂糖ですよ?合うと思います?開発者とじっくりお話がしたいものです。

私達夫婦は、このビールを見つけた瞬間、『何!このビール安い〜♡』と商品名を見ずに即買いしたのであります。(他のビールに比べて何故だか安いのです)

ビールだと思って飲んだ瞬間の絶望感たるや、想像できますか?二度と買うことはないでしょう…

でも、中には『美味しい♪』と感じる人がいるかもしれないので、興味があれば買ってみてくださいな。

 

▼ちなみにこちらはタイで有名なシンハービール。安くて美味しいのでバンコク滞在中は飲み倒してました。

 

▼こちらはタイで一番飲まれているビール。1本あたり190円と破格です。味も美味しい。

 

では、今日はこの辺で!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。読者登録してくださると、涙ちょちょ切れますぅぅううぅ〜!(古い)

 

 

追記:初めてランニングマシンで運動したら酔いました。私はウサインボルトにはなれないようです。

 

▼こちらもクリックいただけると嬉しいです…

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

 

 

 

XOXO

 

REIKA