ノマドワーカーREIKAのブログ

ノマドワーカーが日々の色々なことを綴っています。

タイでよく食べていた美味しいお菓子

※2020年5月28日更新

 

こんにちは!

公園で旦那ちゃんと相撲をしていたら、こんな時間になりました。REIKAです。

 

私は2019年2月、1カ月をタイのバンコクで過ごしておりました。みなさんご存知の通り、タイは食事が辛い!すると、当然甘いものも食べたくなるわけで…このお菓子にはめちゃくちゃお世話になりました。

どどーん!

f:id:Reichan25:20190320161142j:image

f:id:Reichan25:20190320161154j:image

一瞬、オレオやと思いません?

実は、中身もオレオと変わりまへんねん。いわゆる、パクリってやつですな。

名前はクリームオーいうて、全然違うように見せてるけど。

しかーし!オレオは100円くらいするんですが、こちらのクリームオーはなんと、1本35円です!破格!同じような味なら安い方が良いよね?ということで、ほぼ毎日、このクリームオーを食べてました。(ダイエットする気無し)

もし、タイへ旅行することがあれば、ぜひご賞味あれ♪スーパーマーケットや、コンビニに売ってますよ!

 

帰国後気づいたのですが、日本でも売ってる店ありました!

気になる方はぜひどうぞ。(まじでオレオそっくりやな…)

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。読者登録、お待ちしております!(ホジホジ)

 

 

追記:今週すでに2回、マクドナルドへ行きました。デブ街道突き進んでおります…ブヒ

 

▼クリックいただけると嬉しいでござんす。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 

 

今週のお題「遠くへ行きたい」

 

XOXO

 

REIKA