ノマドワーカーREIKAのブログ

ノマドワーカーが日々の色々なことを綴っています。

ベトナム、ハノイのイオンモール

Xin chào!(ベトナム語でこんにちはと言う意味)

REIKAです。

 

東南アジア好きの皆さま、どこでお土産買ってますか?

私はもっぱらスーパーマーケットやショッピングモールです。

現地で何が流行っているのか知れて楽しい上、ばらまき土産が安いのなんの!

 

てなわけで、ハノイを旅行した際、イオンモールへ行ってきました!イオンモールとは、そう、みなさまご存知あのイオンモールでございます。

f:id:Reichan25:20200919210914j:image

▲日本のイオンと変わらん。

f:id:Reichan25:20200919211047j:image

▲食事はフードコートがおすすめ。むちゃ綺麗よ。

f:id:Reichan25:20200919211156j:image

▲なんかよー分からんもん食べて、よー分からん味がしたわ。

 

お菓子や食品、服もめちゃ安いので、大量購入してしまいましたわ。あっ、日本のイオンカードにポイントはつかないし、WAONカードも使えなかったのでお気をつけて~。(今は使えるようになっとるかも…)

 

参考までに、ハノイイオンモールは空港からタクシーで約40分で着くよ。Grabを使っていくといいよ!

f:id:Reichan25:20200919212113j:image

 

 

▼ちょいと押していただけませんか…?

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

▼読者になってみるのはいかがでしょう?

 

 

 XOXO

REIKA