ノマドワーカーREIKAのブログ

ノマドワーカーが日々の色々なことを綴っています。

2024年初ブログ。ペースト抹茶、開発しました🍵

カンボジアのクメール料理食べたい~。

どうもこんにちは、REIKAです。

 

さて2024年が始まり、初ブログ!(パチパチ)
今年こそは、はてなブログも頑張るぞ。ココナラブログも覗いてみてね♡(どないやねん)

coconala.com

 

2024年一発目にお願いがあります!!!!!
香港へペースト抹茶を広める活動にご協力ください!🍵

 

ペースト抹茶って何?

文字通り、粉ではなく、ペースト状の抹茶です。私は抹茶を世界へ広めたい同じ志を持った仲間と一緒に、このペースト抹茶を開発しました🤓

 

海外向けのPR画像

 

なぜ開発したか?
海外の友人からよく、粉の抹茶は飛び散る、だまになって溶けにくいなどの半ばクレームのような意見をたくさん聞いてきました(笑)。そこで、扱いやすく、溶けやすい、粉とは異なる形状の抹茶開発に乗り出したのです。

多くの試行錯誤を経て、たどり着いたのはペースト状の抹茶でした。

 

このペースト抹茶を、抹茶を広める活動をしている友人のKaren(香港在住)と一緒に香港に広めたいです!

 

ブログではストーリーを書ききれないため、ぜひ下記私のプロジェクトページをご覧になっていただけると嬉しいです😊ご支援および拡散いただけると、泣いて喜びます!!!!!(ここまで読んでいただけただけでも泣きそうです)

リターンとして、このペースト抹茶の他、香港のお菓子や香港の写真など海外旅行好きの人にも喜ばれるものをご用意しています🛫

近日公開ですので、お気に入り登録をお願いします。公開後にメールが届きます。

リンクはこちら👇

camp-fire.jp

 

この抹茶、ペーストってだけでなく、宇治茶の茶葉使っているのでめちゃくちゃ美味しいです。健康にも良いし、ほんまに抹茶を世界に広めたい!!!!

どうぞよろしくお願いします!!!

 

 

 

XOXO

Reika