ノマドワーカーREIKAのブログ

ノマドワーカーが日々の色々なことを綴っています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者ブロガーREIKAについて

サワディカー!名前の画数は凶です。REIKAです。凶でも幸せに生きてるからいいんです。 今日は、初心者ブロガーREIKAという人間について書きたいと思います。興味無いって?泣くよ?泣いちゃうよ?(うるさい) 【名前】REIKA 【職業】ノマドワーカーになり…

モッフモフ♪ハスキーカフェ

サワディカー! 好きな丼は、天丼です。REIKAです。 今日から本気出します。ブログの文字、工夫します。ムキィ! 先週、インスタグラムで人気と噂のハスキーカフェへ行ってきました!というか、ドバイの友人が連れてってくれました。(インターナショナル人…

バンコクで競馬をしてきた話

サワディカー! 好きな給食のメニューは、ほうれん草のバター炒めです。REIKAです。(腹減った) さて、私達夫婦特に、旦那ちゃんは競馬が大好きです。(好きすぎて予想ブログやっちゃうくらい。回収率高め。)バンコクにも競馬場無いかな〜とネットで調べて…

我が家の食卓&キッチン Big C

サワディカー! 見つめあ〜うと〜、すな〜おに、おしゃ〜べり、でき〜な〜い〜♪♪、REIKAです。 私はバンコクのBTS Samrong(サムロン)駅近くに滞在しています。最近延伸した駅らしく、新しくて綺麗な駅です。例えて言うなら、私の心と同じくらい綺麗です。…

サイアム駅近くの美容院で髪を切ってきた!

サワディカー! カップヌードルはシーフード派、REIKAです。 先日、サイアム駅近くの美容院、Art Hair(アートヘアー)で髪を切ってきました。海外で髪を切るのは初めてだったので、ドキドキしましたがなかなか良い感じに仕上げてくれましたよー! まず、受…

ルンピニー公園近くのフライドチキンレストラン

サワディカー! こう見えて人見知りです。REIKAです。 今日は、ルンピニー公園近くのフライドチキンレストランに行ってきました!その名も、Polo Fried Chicken! 夜分遅くに失礼します。今から飯テロしますが、いいですか?それでは参りましょう。飯テロま…

バンコクで映画を観てきた話

サワディカー! 映画館大好き、映画野郎REIKAです。 さて、先日、タイ人の友達と映画館で映画を観てきました。場所はサイアムパラゴンの上の方(何階か忘れました…)。あっ、どうやったら外国人の友達を作れるかについては、また記事にしますね〜!要らんっ…

バンコクのおすすめ洋食レストラン

サワディカー! スーパーで買ったビールを飲んだら訳の分からん甘い飲み物でした。少し凹んでいます。REIKAです。 さて、私はタイに来て3週間になります。基本的に外食なので、色々なレストランやフードコートへ行きました。その中でもおすすめの洋食レスト…

バンコクで有名なナイトマーケット

みなさんこんにちは。 いやー、バンコクって最高!(いきなりどうした) さてさて、昨日、バンコクで観光客に人気なナイトマーケットへ行ってきました。その名も、「タラートナット・ロットファイ ラチャダー」!え?聞いたことが無いって?この写真を見れば…

バンコクからはじめまして

サワディカーッ!(テンション高め)みなさんはじめまして。私は現在バンコクに滞在中のノマドワーカー、REIKAです。本日よりブログを書くことにしました。ブログ初心者のため、読みにくい箇所等あるかもしれませんがご容赦いただければ幸いです。 今日は簡…