ノマドワーカーREIKAのブログ

ノマドワーカーが日々の色々なことを綴っています。

ルンピニー公園近くのフライドチキンレストラン

サワディカー!

こう見えて人見知りです。REIKAです。

 

今日は、ルンピニー公園近くのフライドチキンレストランに行ってきました!その名も、Polo Fried Chicken!

夜分遅くに失礼します。今から飯テロしますが、いいですか?それでは参りましょう。飯テロまで、

 

3!

 

2!

 

1!

 

 

 

 

どどーん!!!!

f:id:Reichan25:20190224221917j:image

フライドチキンのハーフサイズです。上に乗っているのは、揚げニンニクです。控えめに行っても、今まで食べたフライドチキンの中で一番美味しかったです。某K○Cさんよりも遥か上をいく美味しさでした。

フライドチキンは、ハーフサイズとホールサイズが選べますが、ハーフサイズでも結構ボリュームあるので、ハーフサイズで十分だと思います。私は、旦那ちゃんとハーフサイズを分けて食べましたが、お腹いっぱいになりました。テーブルにソースが2種類ありますが、正直ソース無しの方が美味しかったです。ちなみにお値段は、ハーフサイズで約400円でした!安いー!!!

 

店の中はこんな感じ。

f:id:Reichan25:20190224222438j:image

この日は地元の人しかいませんでしたが、英語は通じます。何でも、アメリカの雑誌?に載ったことがあるそうな!

 

テーブルには、野菜サラダ??????が置かれていて、無料でした。この、緑の葉っぱのやつ、超絶苦かった…生で食べるもんちゃうやろ!とキレそうになりました。キャベツが救世主。わしゃ、馬か。

f:id:Reichan25:20190224222729j:image

 

あっ、店の外観はこんな感じ。

f:id:Reichan25:20190224223023j:image

 

グーグル先生のマップも貼っておきますね〜!

f:id:Reichan25:20190224223106j:image

まずは、ルンピニー公園を目指して下さい。そうすると、あります。近くに。(適当野郎)

f:id:Reichan25:20190224223159j:image

 

営業時間:7:00~22:00

休業日:無し

 

 

では、ドロンしますっ!

 

 

 

XOXO

 

REIKA