ノマドワーカーREIKAのブログ

ノマドワーカーが日々の色々なことを綴っています。

約3年ぶりにこんにちは!!!

こ、こんにちは!寝る前の養命酒が欠かせません、REIKAです。


最近、めっきりココナラでブログ書いててごめんなさい。よければ、覗いてみるといいことあるかも。(知らんけど

coconala.com

 

なんとびっくり!3年ぶりくらいにはてなブログに帰ってきました!(またすぐドロンするかも…)

なぜ3年ほど留守にしていたか、言い訳を書きます。もう一度言います、ただの言い訳です。

①第一子誕生により、ブログどころじゃなかったから(てへぺろ

②起業してそっちに集中してしまっていたから(2つのことを一緒にできないタイプ

➂旅行全然してなくてネタが無いから(子供いたら海外旅行どころじゃないぜ

 

海外にいくこと、外国人と接するのが好きすぎて、起業までしちゃいました。日本の会社様や個人の方に海外販路拡大や、海外での認知度を上げるためのサービスを提供しています!もしご興味がある方は、ぜひご連絡ください!

実績(そんな大きいこと言いたくないですが)として、2023年9月にはシンガポールの展示会へ参加し、日本の会社様の食品と飲料を紹介してきました!現在は、シンガポールの大手LCC1社、外食チェーン店2社と商談を進めています。(ひゃっほい

 

ブログはいつもふざけてますが、仕事はまじめにやってますのでご興味のある方はぜひ一度連絡よろしくです。どれだけ真面目かというと、会社員時代に鬱になったくらいまじめな性格です。(笑えない…

2023年10月より、ココナラでのサービスも開始してます👇

coconala.com

 

あと、ココナラでブログも始めてます📒

coconala.com

 

 

てなわけで、これだけは言うておきます。
マレーシアに住みたいんじゃー!(ジョホールバル

久しぶりの海外滞在は、マレーシアのジョホールバルでした!最高すぎた!

 

 

 

今日も一日頑張りましょう!


XOXO

REIKA