ノマドワーカーREIKAのブログ

ノマドワーカーが日々の色々なことを綴っています。

タイ限定!ワンピースカード付かっぱえびせん

サワディカー!(久しぶりのタイ語

髪の毛を触る癖があります。REIKAです。

 

みなさん、こちらご存知?(いつも唐突)

f:id:Reichan25:20190409212743j:image
f:id:Reichan25:20190409212739j:image

こちら、タイ限定のワンピースカードです。ワンピース好きの方にはたまらないと思います。

f:id:Reichan25:20190409212830j:image
f:id:Reichan25:20190409212833j:image

ちなみに、1個約30円なり。安いなー。

どうやら、タイではワンピースが人気のようで、他にもワンピースアイテム付きのお菓子がいくつかありました。

買ってないけど。(買ってないんかい!)

タイへ行った際は、このような日本のアニメキャラクターがおまけになっているお菓子を見るのも楽しいですよ♪ちなみに、タイではドラえもんハローキティが絶大な人気を獲得しています。大人でもこららのキャラクターが描かれたTシャツを着ているくらいですから。

それにしても、日本のアニメ文化はすごいなー。

私、あんまりアニメ見んけど。(見んのかーい!)

海外で日本のアニメキャラクターを見ると、日本人として嬉しいですね。誇りに思います。

 

まとまりのない文章になりましたが、今日のメッセージは『タイ最高!』ってことですわ。(何やそれ)

ほな、おやすみ!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

読者登録、お待ちしています!

 

 

 

追記:今日、皮膚科に行きましてん。予約したのに1時間半待たされましたわ。(ピキピキ)

 

 

 

XOXO

 

REIKA

こちらもポチっとよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村