ノマドワーカーREIKAのブログ

ノマドワーカーが日々の色々なことを綴っています。

バンコクでキャリーバッグを買うの巻

※2020年6月4日更新

こんにちは!

空腹時は機嫌が悪くなります、REIKAです。

 

タイから帰る際、お土産を買いすぎて荷物がキャリーバッグに入らなくなりました…そこで、新しいキャリーバッグを買ったのであります!

じゃじゃーん!

f:id:Reichan25:20190308165359j:image
f:id:Reichan25:20190308165404j:image
f:id:Reichan25:20190308165411j:image

ミントグリーンの小さいやつをスーパーマーケット、 Big Cで買いました。なかなかセンス良くないですか?ねぇ?褒めて?(黙れ)

お値段なんと、約2,500円!こんなに安いのに意外としっかりしてます。飛行機に乗っても、へこんだりしませんでした。これから重宝しそうです。

ちなみにですが、バンコク滞在中はBig Cに助けられっぱなしでした。Big Cは日本でいうイオンモールみたいなところで、取り合えずここへ行けば何でも揃います。

バンコク市内に何店舗かあるそうですが、バンコク郊外に滞在していた私からすると、バンコクのBig Cは高い!(もちろん、日本よりは安いですよ!)

なので、BTSで行けるバンコク郊外のBig Cへ行くことをおすすめします。帰り、荷物が重いかもしれないけれど…

ちなみに私が行ったBig Cはこちら。バンコクの南、サムットプラカーン県にあります。

f:id:Reichan25:20200604104203j:image

BTS Asok駅からPhraek Sa駅へ行き、改札を抜けるとすぐのところにあります。

ただ、バンコク市内からは電車でも40分かかるという…

安いものをたくさん買いたいって方はぜひ行ってみてください!

 

 

  

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。読者登録してくださると、私の花粉症も治ります。(絶対嘘)

 

▼ポチっとクリックお願いしやす!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 

 

お題「これ買いました」

XOXO

 

REIKA