ノマドワーカーREIKAのブログ

ノマドワーカーが日々の色々なことを綴っています。

読者数30名突破ありがとうございます!&宣言

サワディカー!大好物はフライドポテトです。REIKAです。


ブログを始めて今日で11日になりますが、

な、なんと!!

読者数が30名を超えました!

いつもこんなしょうもないブログを読んでくださっている方々、ありがとうございます。まだまだ初心者ですが、みなさんに楽しい記事を提供できるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

 

ここで宣言しよう。

 


私は毎日ブログを1記事更新します!(ドヤァ

 


しょぼいなぁ、おい!とか言わないでね。目から汗、流しちゃうよ?いいの?それでもいいの?(うるさい)

すこぶる絶好調であれば、2記事更新します。もし更新していない日があれば、叱ってやって下さい。フルボッコにしてやってください。そして、たまに褒めてやってください。

褒められて伸びる子なんです。
(知らんがな)

内容は、旅のこと、趣味のこと、日々思ったことなど、あまり堅苦しく無いものを書こうと思っています。そして、楽しい記事になるよう工夫して書いていくつもりです。
みなさま、末永くよろしくお願いします!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。読者登録お待ちしています!(ジャンピング土下座)

f:id:Reichan25:20190303011127j:image

▲アーチェリーとわたし(特に意味はない)

 

 

追記:昔、ピーナツを鼻の中に入れて遊んでいたら、取れなくなったことがあります。絶対鼻の中に入れたらアカンでーっ!(誰も入れんわ)

 

 

 


XOXO


REIKA