ノマドワーカーREIKAのブログ

ノマドワーカーが日々の色々なことを綴っています。

バンコクで滞在したコンドミニアム

みなさん、おはようございます。

犬の散歩に行っただけで筋肉痛になった、老体、REIKAです。

 

さて、バンコクに1ヶ月滞在していた私ですが、今回泊まったのはホテルではなく、今話題のAirBnbで予約したコンドミニアムでした。今日はそのコンドミニアムについてシェアします。

今回泊まったコンドミニアムはこちら!

f:id:Reichan25:20190307095346j:image

THE KITH PLUSというところ。

しかし、写真が分かりづらくてすまんな!反省はしていない。

f:id:Reichan25:20190307095558j:image

玄関にはしっかり鍵があり、利用者以外は入れないようになっています。

f:id:Reichan25:20190307095709j:image

何となく撮ったおしゃれなポスト。

f:id:Reichan25:20190307095756j:image

部屋にあるテーブル。ここでご飯を食べたり、作業をしたりしました。

f:id:Reichan25:20190307095853j:image

キッチンは小さめ。料理をする文化がないからかな?

f:id:Reichan25:20190307095934j:image

ベットはダブルベットでした。フカフカで気持ち良い〜♪

f:id:Reichan25:20190307100028j:image

化粧台。なぜだかおしゃれ。

f:id:Reichan25:20190307100135j:image
f:id:Reichan25:20190307100140j:image

プールも付いてますよ〜!毎日泳いだら、日焼けしますた…

 

とまぁ、日本では味わえないようなリッチな生活ができましたわ!ガハハ!ちなみにお値段は1カ月滞在、2人で40,000円也!破格!ただ、食事等は付いていないので、自分たちで用意する必要があります。

AirBnbは長期で滞在するほどお得です。もし、どこかへ長期滞在するご予定があれば、ホテルではなく民泊も選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?お得に泊まることができますよ。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。読者登録してくださるとわたしのモチベーション上がりますけど?(知らんがな)

 

 

追記:朝に起きれないことをバンコク帰りの時差ボケという言い訳でごまかしています。いつまでごまかせますかね?

 

 

XOXO

 

REIKA