ノマドワーカーREIKAのブログ

ノマドワーカーが日々の色々なことを綴っています。

辞めます宣言

こんばんは!

うどんより蕎麦派、REIKAです。

f:id:Reichan25:20190421203258j:image

ちょっと最近、辞めたいことがありまして、ここで宣言させてください。

 

 

ベッドに入ったらスマホを触りません。

 

 

最近、早寝早起き習慣を身につけようと、21時にはベッドに入っているんですが、スマホをいじってたらやめられなくなって、気づけば2時間くらい経っているときがあります…

これじゃ、イカンぜよ。

寝る前にスマホの画面から発しているブルーライトを浴びることは、睡眠に悪影響を与えるという論文も出ているくらいですし、ちょっとほんまに辞めなダメですわ。

てなわけで、今日から寝る前にスマホを触るのは封印します!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

読者登録、待ってるわよ?♡

 

 

 

追記:空港へ行ってワクワクしたい。

 

 

 

 

XOXO

 

REIKA