ノマドワーカーREIKAのブログ

ノマドワーカーが日々の色々なことを綴っています。

お昼に食べたインドカレー

शुभ संध्या

मैं पिकनिक पर जाना चाहता हूं, यह REIKA है

こんばんは!

ピクニックに行きたいです、REIKAです。

 

いや、いきなりのヒンディー語

 

皆さん、インドカレーは好きですか?(これもまたいきなり)

私は、好きです。

そんなわけで、今日のお昼は本格派インドカレーを食べました!こちら、東京にあるインド街と呼ばれている西葛西駅の近くで買いましたよ~。

f:id:Reichan25:20190405202539j:image
f:id:Reichan25:20190405202543j:image

めちゃくちゃ本格的。

f:id:Reichan25:20190405202601j:image

レトルトなので、鍋でグツグツ温めるだけでOK。

f:id:Reichan25:20190405202639j:image

お米が日本の米だったのが残念!

味は…

 

微妙!

 

美味しくもないし、不味くもないし、しいて言うなら辛いってところですかね。

てなわけで、東京に住んでおられる方がいたら、ぜひ西葛西駅周辺をぶらついてみてください~!インドの食料品店がたくさんあって楽しいですよ。カレーはよく選んで買うことをおすすめします…

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

पाठक पंजीकरण की प्रतीक्षा कर रहे हैं

(読者登録お待ちしています)

 

追記:今日、阿波とん豚というお肉を食べました。気になるやろ~?明日、記事にします。(ウザい)

 

 

XOXO

 

REIKA

 

こちらもポチっとよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村