ノマドワーカーREIKAのブログ

ノマドワーカーが日々の色々なことを綴っています。

新元号決まりましたね!

みなさんこんにちは!

おにぎりは断然ツナマヨ派、REIKAです。

 

いやー。新元号の発表がありましたね!

リアルタイムで見るのは初めてなのでとても感動しました。そして、『令和』という響き、素敵ですね!万葉集から引用したというのもなんとも美しいお話であります。

そして、お気づきの方もいらっしゃると思いますが(おらんわ)、私の名前はれいかと言いまして、新元号に響きが似ているのであります。

 

そうです、私の時代が来たのです!(とんだ勘違い)

 

というわけで、令和は明るい時代になるといいなぁ。

f:id:Reichan25:20190401140810j:plain



最後までお読みいただきありがとうございました!

読者登録、するよね?え?しないの?

 

 

 

追記:お昼に食べたインドカレーが微妙すぎて、何とも言えない気分です。

 

 

 

XOXO

 

REIKA

こちらもポチっとよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村