ノマドワーカーREIKAのブログ

ノマドワーカーが日々の色々なことを綴っています。

格安スマホ乗り換えでやらかした話

こんにちは!

寝るときはうつ伏せです。REIKAです。

 

昨年の12月、ソフトバンクからUQモバイルに乗り換えました。

理由は、値段が安いから!

ソフトバンク契約時は、毎月1万円以上払っていました。今はUQモバイルなので、3,000円ちょっとです。ソフトバンクで契約していた時と携帯の動作も変わりなく、財布にも優しいです。ほんとにおすすめです。

 

※決してUQモバイルの回し者ではありません

 

そして、ありがたいことにUQモバイルへ変更する際には1万円のキャッシュバックがあったのです。これは、契約3か月後くらいに、申し込み時に記入したメールアドレスへ案内が来るので、必要な情報を入力するというものです。

 

ですが…

同時期にUQモバイルへ変更した旦那ちゃんにはキャッシュバックの案内メールが来たのですが、私には一向に来ないのです。もしかして、申し込みした際のメールアドレスが間違っていたのかな?と思い、契約時の書類を確認してみました。

そこに記載されていたメールアドレスは…

 

 

XXXXXXXXXXXX.softbank.jp

 

 

…。

……。

………。

 

「う、うそやろ…」

 

 

何を隠そう、私はUQモバイルへ変更するときに、ソフトバンクのメールアドレスを記入していたのです。

そりゃ、メール来んわ。

自分のアホさに愕然とした日曜日でした。

てなわけで、キャッシュバックを受けれそうにありません。(誰か助けて)

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

読者登録、お待ちしています!

 

 

 

 

追記:今日の夜ご飯は、家焼肉です!ウキウキ♪(知らんがな)

 

 

 

XOXO

 

REIKA

↓こちらもポチっとよろしく♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村