ノマドワーカーREIKAのブログ

ノマドワーカーが日々の色々なことを綴っています。

バンコク滞在中、日用品を買うのに便利なお店

สวัสดีค่ะ!(タイ語でこんにちはの意味。読めるかい!)

REIKAです。

 

1年前、1カ月ほどバンコクに滞在していたことがあるのですが、その時に便利だったお店をご紹介しましょう。

その名も…

20バーツショップ!

 

これ、いわゆる日本でいうダイソー的な店でして、1バーツが大体日本円で3円くらいなので、60円ショップということなんです。

f:id:Reichan25:20200919205008j:image

お皿とか、洗剤とか、おもちゃとか、とにかく割と何でも売ってますんで、バンコクへ行った際はぜひ覗いてみてください。

 

 

では、今日はこの辺で!

 

 クリックしてくれてもえーんやで~!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

 

読者になってくれたら嬉しいんやで~!

 

XOXO

 

REIKA