ノマドワーカーREIKAのブログ

ノマドワーカーが日々の色々なことを綴っています。

私の愛犬、ジャックの紹介

こんばんは!

すっかり夜にブログを更新するようになっちゃいました、REIKAです。

 

みなさん、天使がこの世にいることを信じますか?(唐突)

私は信じます。なぜかというと、本当にいるからです。

ほらね!

f:id:Reichan25:20190407192625j:image

▲うちの愛犬です

 

ジャックラッセルテリアという犬種です。犬種から名前をとって、ジャックという名前にしました。(めちゃくちゃ安直ですね)

f:id:Reichan25:20190407192715j:image

もう9歳の初老ですが、めちゃくちゃ元気です。そして、喜怒哀楽が激しい!めちゃくちゃ分かりやすいヤツなんです。

ちなみに、独身です。彼女もいません。

(可哀相に…)

というわけで、月曜日が来るのを憂鬱な気分で過ごしている方を癒したく、こんな記事を書いてみました。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

読者登録、めちゃくちゃ待ってます!

 

 

追記:食パンにマヨネーズ塗ってトースターで焼くの最強じゃない?

 

 

 

XOXO

 

REIKA

 

こちらもポチっとよろしくでござる~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村