ノマドワーカーREIKAのブログ

ノマドワーカーが日々の色々なことを綴っています。

久しぶりにモスバーガーへ行きました

こんばんは!

親知らずは抜いていません、REIKAです。

 

今日、久しぶりにランチをしにモスバーガーへ行ってきました。私がいつも食べるのはこれ。

f:id:Reichan25:20190414211643j:image

▲モス野菜バーガー

野菜がたっぷり入って美味しいです。

女子力高いやろぉ?(ただただウザい)

しかし、美味しいだけあって高いですな。

そうそう、モスバーガーでチラシを見ていたら、モスバーガーの名前の由来を発見しました。

 

M(Mountain)

O(Ocean)

S(Sea)

 

らしいです。自然をテーマにしているんですねー。知らんかった。

てなわけで、私のしょうもないランチ記録でした!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

そこのあなた!読者登録お待ちしていますよ?

 

 

追記:オニオンリングって、家で上手に作れんよなぁ。

 

 

XOXO

 

REIKA

こちらもポチっとよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村