ノマドワーカーREIKAのブログ

ノマドワーカーが日々の色々なことを綴っています。

神戸で食べたおしゃれなランチ

こんばんは!

寝るときは歯ぎしりをします。REIKAです。

 

さて、今日は神戸のUMIE内にあるNatura Naturaというお店でランチをしてきました!ここのお店、野菜中心のおかずや玄米など、健康に気を使ったメニューでした。

私が頼んだのは、おからカツランチ。

f:id:Reichan25:20190427200925j:image

ご飯は、雑穀米か玄米を選べるので、玄米にしました。これで、約1,000円。自分で作ることを考えたら安いですな。

 

ゴールデンウィークで激混みのUMIEでしたが、のんびりランチができました。たまには、優雅なランチもいいものですね。

 

では、素敵なゴールデンウィークを!

今日は手抜きでごめんくさい!(土下座)

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

読者登録、お待ちしています!

 

 

 

 

追記:鼻の中が切れてて痛いんですけど。

 

 

 

 

XOXO

 

REIKA