ノマドワーカーREIKAのブログ

ノマドワーカーが日々の色々なことを綴っています。

愛犬と公園へ行ってきた!(親バカ率高め)

こんばんは!

食洗機欲しいな〜、REIKAです。

 

今日は、愛犬と公園に行ってきました!公園までは車で20分ほど。

f:id:Reichan25:20190328202955j:image

奇跡的におとなしく車に乗ってくれました。

f:id:Reichan25:20190328202934j:image
f:id:Reichan25:20190328202938j:image

▲公園は海に面していて、とても気持ちよかったです。愛犬もめちゃくちゃ楽しそうでした。

 

あぁ、可愛い…!!

 

 

f:id:Reichan25:20190328203126j:image

▲東京は桜が満開のようですが、関西はまだ咲き始めです。満開が楽しみですね。

f:id:Reichan25:20190328203305j:image

▲疲れたようで、家に着いたら爆睡…

 

はい。

ただの天使ですね。

 

可愛過ぎたので、明日も公園へ行ってきます。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。読者登録、首を長くしてお待ちしています。

 

 

追記:てか、ほんまにうちの子天使じゃない?(完全に親バカ)

 

 

 

XOXO

 

REIKA