ノマドワーカーREIKAのブログ

ノマドワーカーが日々の色々なことを綴っています。

どうでもいい話シリーズ第1回~ニキビ~

おはようございます。

今日は早起きできたでーーーーーー!!!(いや、誰へのアピール)

REIKAです。

 

 

さーて!お待ちかねのシリーズがやって参りました!

どうでもいい話シリーズ第1回目ですよ~!(いや、初耳ですけど)

今回のお題は、『ニキビ』です。

実は、私ごとで大変恐縮しないのですが、鼻の横あたりにニキビがありまして…ここ2カ月くらい治らないんです。

f:id:Reichan25:20190326083111j:plain

▲絵、下手くそかっ!

 

 

「ほっとったら治るやろ~」と見て見ぬふりをしていましたが、さすがに治らなさすぎるので皮膚科に行ってきました。

 

 

医者は開口一番、

「2カ月も治らないの~?どうしてだろうね~」

 

…。

……。

………。

 

いや、こっちが聞きたい!

 

 

虫眼鏡で観察された結果、やっぱりニキビでした。2カ月もニキビが治らんなんてことあるんですね…病院に行ってからはや1週間が過ぎようとしていますが、塗り薬のおかげか、少しだけニキビが小さくなってきた気がしないでもない。いや、ほんまに治るんやろか…

 

 

以上、どうでもいい話シリーズ第1回でした!(書いといてなんやけど、ほんまにどうでもえぇな…)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

読者登録するかしないかはあなた次第!さぁ、どうする!?(どこまでもウザい)

 

 

追記:久しぶりにブログを朝に更新できました。今日の仕事はこれで終わりやな。(怠惰でしかない)

 

 

 

XOXO

 

REIKA