ノマドワーカーREIKAのブログ

ノマドワーカーが日々の色々なことを綴っています。

今までのブログ総まとめ

こんにちは!

今日は低気圧で一日中寝てました、REIKAです。(ワラエナイ)

 

さて、私がブログを始めて今日で28日が経過した模様…その間、

記事数32!

読者数170人!

ブログど素人にしては頑張ったと思うのですが、どうですか!?単刀直入に言うと、

褒めて?

(どんだけ褒められたいねん)

 

ブログを毎日更新することに心が折れそうになる日もありますが(まさに今日がそう)心優しい、こんなブログでもクレーム一つ入れてこない読者様がいると思えば頑張れるのです!いつもしょうもないことばっか書いてサーセン(反省してないやろ)今後もよろしくお願いします♡

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。読者登録4649!(ポケベルか!)

 

 

追記:最近、部屋の換気にはまってます。暇があれば、換気!

 

 

XOXO

 

REIKA