ノマドワーカーREIKAのブログ

ノマドワーカーが日々の色々なことを綴っています。

【映画のご紹介】最近観たスリルが半端ない映画

こんにちは!

臨月って、こんなにしんどいんですか?

REIKAです。

 

今日は、はてなブログのテーマに沿ってブログを書こうかと思います。

ずばり、おうち時間!

フリー写真, CC0 写真, 風景(写真), 映画, 映画館, 観客席, 階段, 内観(インテリア)

 毎週日曜日の午前中は、主人と映画鑑賞をする暗黙のルールになっています。

外出自粛をしていると、毎日刺激がなくつまらないですよね…

そんなあなたに、家でスリルが味わえる映画を1つご紹介します。

 

◆大脱出(Escape Plan)

2014年公開、115分

【あらすじ】

自ら収監された上で、刑務所の盲点を付いて脱獄する有名なセキュリティ・コンサルタントであるレイ・ブレスリンは、CIAからやってきた女性から、新たな依頼を受ける。それは、政府が極秘支援している絶対に脱出不可能とされる非合法の監獄であり、報酬も2倍出すとのこと。しかし、収監後、自らが騙されていることを知り、命の危険に脅かされるのである。また、その監獄は、レイ・ブレスリンが今まで指摘してきた刑務所の盲点を全て網羅しており、絶対に脱獄することはできない。果たして、レイ・ブレスリンは脱獄できるのか?また、なぜレイ・ブレスリンは騙されたのか?その理由は?

 

頭の良いコンサルタントが刑務所の盲点を分析する姿は、とても勉強になります。

そして、この映画、

スリルが半端ない!

冷や汗の出るシーンが何度あったことか…

 

家にいながらヒヤヒヤしたい人、スリルを味わいたい人は一度観てみてください!

 レンジで作るポップコーンもお忘れなく!

部屋中にポップコーンの良い香りがして、気分はまさに映画館です。

 

お題「#おうち時間

 

ランキング参加中!

クリックお願いします…

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

XOXO

REIKA