ノマドワーカーREIKAのブログ

ノマドワーカーが日々の色々なことを綴っています。

お久しブリーフです&今後のブログについて

お題「気分転換」

お久しぶりです。REIKAです。

出産後、毎日自分の時間が無く過ごしておりました…

ブログを書きたいのは山々なのに…(ほんまかいなというツッコミ、待ってます)

 

てなわけで(唐突ですが)、今日から一言ブログを始めますねん。

正直、長いと最後まで見る気失せるやん?あと、私、毎日続きまへんねん。とりあえずは、今までの海外旅行で行った穴場スポットとか驚いたことなんかを書いていこうかと思っております。

 

ほな、いきまっせ!

 

カンボジアトンレサップ湖観光で食べたドジョウ、むちゃくちゃ美味しかった。

f:id:Reichan25:20200913221951j:image

 

 

 

 

 

 

クリックしてちょ▼

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

 

 

 

XOXO

REIKA