ノマドワーカーREIKAのブログ

ノマドワーカーが日々の色々なことを綴っています。

【ただの日記】35週〜妊婦検診に行ってきた〜

こんばんは!

レンジでチンするポップコーンをゲットしました、REIKAです。

 

今日、週1回の妊婦検診に行ってきました。

f:id:Reichan25:20200413220936j:image

ただいま35週目(9ヶ月の終わり)でして、5月16日が出産予定日なのです。

胎児はすくすく成長しておりまして、今日の推定体重、

 

3,016g

 

でした。

 

え?

でかすぎん?

検査器のエラー?

予定日までまだ1ヶ月くらいあるんですけど。

 

胎児が大きいと、産まれるのも早くなったりするんですかね?計画無痛分娩を希望しているので、入院予定日より前に陣痛がきたらどうなるんかと不安になりました…

 

 

てなわけで、今日も平和な1日でした。

 

 

なんてことない日記ですが、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

XOXO

REIKA