ノマドワーカーREIKAのブログ

ノマドワーカーが日々の色々なことを綴っています。

母の日のプレゼントに悩んでいます。

こんばんは!

鶏肉はササミ派ですわよ。REIKAです。

 

f:id:Reichan25:20190425202224j:plain

さて、もうすぐ母の日ですね!

日頃お世話になりっぱなしの母親に感謝の気持ちを伝える素晴らしい日であります。私は、学生の頃には母の日なんて気にしなかったのですが、社会人になってからは毎年母の日に何かしらのプレゼントを渡しています。

えぇ娘やろ?(当たり前じゃ)

そして、幸か不幸か(失礼)、結婚した今は義母にもプレゼントを贈っています。

ですが、毎年のことなので、そろそろネタがなくなってきたぞー!!!!!ここ最近は時間が空けば母の日のプレゼントについて考えていますが、うむ、何が良いのやら。今は、第一候補としてフルーツを花束のように飾った「フルーツブーケ」を考えています。見た目も綺麗やし、自分じゃ絶対買わんし、美味しいし、良いことづくめやな!

 

とかいいながら、もう少し悩みます。

みなさんは、母の日に何を贈る予定ですか?

よければ教えてください!

そして、母の日にプレゼントなんて送ったことないわーって人は、今年、ちょっとしたものでも贈ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

読者登録、お待ちしておりマッスル!(意味不明)

 

 

追記:ちょっと、サラダにはまったみたいです。(急にどうした)

 

 

 

XOXO

 

REIKA

こちら、押していただけると涙がちょちょ切れます…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村