ノマドワーカーREIKAのブログ

ノマドワーカーが日々の色々なことを綴っています。

喫茶店のスパゲッティ

こんばんは!

血液型はO型、REIKAです。

 

今日は、お昼に子供の頃から行っている喫茶店へ行きました。メニューは喫茶店というか定食屋みたいな感じで、色んなお客さんが来ています。

ちなみに、メニューの写真は撮るの忘れました。(何してんねん)

 

いつもは定食を頼むのですが、今日はスパゲッティを頼んでみましたよー!

どどん!

キノコのスパゲッティであーる。

f:id:Reichan25:20190423193153j:image

オシャレにトマトなんか乗ってましたわ。

和風味のソースで、どこか懐かしい味がしました。アルデンテ?何それ?美味しいの?ってくらい柔らかい麺でした。たぶん、ソフト麺な気がする。ソフト麺、食べたことないけど。(ないんかーい!)

 

おしゃれなカフェもいいけど、昔ながらの喫茶店も落ち着きますね〜!ちょっとはまりそう。

 

 

以上、下手くそ食レポ(これでも)でした!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

読者登録、お待ちしています!

 

 

 

 

追記:最近のドラッグストアは便利やなぁ。

 

 

 

 

XOXO

 

REIKA