ノマドワーカーREIKAのブログ

ノマドワーカーが日々の色々なことを綴っています。

チューリップを見てきた話

こんばんは!

肉まんにはカラシを付けない派、REIKAです。

 

今日も良い天気でしたな〜!

そんなわけで、芝桜に続き、今日はチューリップを見てきました。祖母が春になると色んな花を見に飛び回っていたのを思い出します。そして、確実に遺伝していると感じる…

f:id:Reichan25:20190418200535j:image

f:id:Reichan25:20190418200528j:image
f:id:Reichan25:20190418200532j:image
f:id:Reichan25:20190418200522j:image
f:id:Reichan25:20190418200525j:image

綺麗でしょう?

私が撮りましたのよ?オホホ

この写真を撮ったあと、花粉でダウンしたのはここだけの秘密にしときます。

そんなわけで、頭が痛いのだ。

今日はこれにて失礼!(スサッ)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

読者登録、大歓迎ですけど何か?(黙れ)

 

 

 

追記:おでんのスジ肉が苦手ですねん。

 

 

 

XOXO

 

REIKA