ノマドワーカーREIKAのブログ

ノマドワーカーが日々の色々なことを綴っています。

皮膚科でもらった薬にキレそうの巻

こんばんは!

あんぱんはつぶあん派、REIKAです。

f:id:Reichan25:20190412210135j:plain

 この前、2ヶ月くらい治らんニキビがあって、皮膚科へ行った記事書きましたやん?その時に、もちろん塗り薬をもらいまして、始めの方はニキビだけにその薬を塗って、その後は顔全体に塗るように言われましたのよ。

で、昨日、初めて顔全体に薬を塗ったんですけどね。

 

 

めちゃめちゃ肌荒れしてるんですが。

 

 

赤く腫れてカサカサするし、痒いし、どうゆうことですかね?てなわけで、今日はテンションだだ下がり&皮膚科に怒りさえ込み上げておりましたわ。(いや、まじで笑えない)

ということで、今日はこれにて終了!

アディオス!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

読者登録、待ってまーす♡(軽っ)

 

 

 

追記:温泉行きたい…

 

 

XOXO

 

REIKA

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村