ノマドワーカーREIKAのブログ

ノマドワーカーが日々の色々なことを綴っています。

初めて行った寿司屋の話(短いですが許してちょんまげ)

こんばんは!

フライドポテトにはケチャップを付けない派、REIKAです。

 

今日は、ランチに魚べいという寿司屋に行ってきました!

いやー、最近のリーズナブルな寿司屋は進化してますなぁ。(しみじみ)

f:id:Reichan25:20190411202307j:image

▲ほとんどの寿司が108円という安さ

f:id:Reichan25:20190411202317j:image

▲注文するタッチパネル

しかも、回転寿司ではなく注文してからコンベアで運ばれてきましたよ。回転寿司だと握ってから時間がかかってそうですが、注文してから握ってくれるので新鮮ですね。

味も美味しかったので、機会があればまた行きたいと思います。

今日は短い記事ですが、許してちょんまげ!(古い)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

読者登録お待ちしています。

 

 

追記:やっぱり寿司はハマチに限るなぁ。

 

 

XOXO

 

REIKA

こちらもポチっとよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村