ノマドワーカーREIKAのブログ

ノマドワーカーが日々の色々なことを綴っています。

阪神競馬場へ行ってきた!

みなさん、こんばんは。

出かけていたらこんな時間に更新となってしまいました。REIKAです。ヒヒーン!

 

f:id:Reichan25:20190316203839j:image

 

今日は、こちらに行って参りました!

どどーん!

f:id:Reichan25:20190316203042j:image

阪神競馬場であります!ヒヒーン!

f:id:Reichan25:20190316203130j:image

土曜日で大きなレースがないため、お客さんは少なかったです。
f:id:Reichan25:20190316203126j:image

お馬さんが走っているところは、迫力がありますよー!あと、ヤジがすごい…

 

旦那さんと行ったのですが、結果は2人合わせて±0って感じでした。

 

ちょっと、今日は疲れたのでこの辺で…疲労困憊の中、ブログ更新したの偉くない?褒めて?(うるさい)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。読者登録、お待ちしております!ヒヒーン!

 

 

追記:コアラのマーチを食べていたら、眉毛付きのコアラが出てきました!良い事あるかしら…?

f:id:Reichan25:20190316203719j:image

 

 

XOXO 

 

REIKA